小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
投資競馬としてではなく
万馬券狙いに行きました。

5月31日
レース数 6/6R 購入金額 26,000円
的中率 33% 払戻金額 20,920円
回収率 80% 収支 -5,080円
6月1日
レース数 7/7R 購入金額 64,000円
的中率 28% 払戻金額 12,820円
回収率 20% 収支 -51,180円

どうですか❓
リアルな数字でしょ…。
3連単BOXや3連複フォーメーション
で1万円分なんて買い方の勉強に
もってこいです。
小資金で投資として活用のロト6点予想
LOTO-ATOMクラウドを紹介します。

小資金ということで1点買いになります。
LOTO-ATOMクラウドはロト6に特化しており
1点買いで3等狙い、約50万ですね!

5等(1,000円)2回当たれば十分元が取れるので
やってみる価値はありでしょう!


ロト6で1点予想の詳細を確認する

●インターネットができるスマートフォンや携帯電話からアクセスが可能ですので、外出先からでも確認可能です。

●予想は簡単1点なので200円の投資で済みます。
一ヶ月で1,600円ほどで楽しめます。

●狙いは3等(50万円)
1点で大丈夫かな~が本音ですよね!

●過去分析は未来につながるかはわかりませんが
価値はあると思います!


ロト6で2億!LOTO-ATOMクラウドの詳細を確認する

1等が本当に購入者に当たると1等100万円なんてこともあるかもしれませんが
最近はそういう金額での当選は見たことがありません。
どういうことか・・・。
わかりますよね!

競馬で1点買いなら200円で
10万単位は最低万馬券を狙わなければなりません。
で1~2点で狙って取れるものではないです。

誕生日馬券がたまたまでも難しい確率なんで
よく考えてみてください。

ロト6で2億!LOTO-ATOMクラウドの詳細を確認する

本日の購入馬券は
京都9R 16 複勝 100円 ハズレ
京都11R 11 単勝 100円 的中!
4.8倍 回収率 240%GET!

春天皇賞結果

残念ながらゴールドシップ は5着に終わりました。
ゴールドシップ で堅いと思っていたのに意外でした。

G1での堅い一番人気が消えるときはよく見かけます。

2番人気のフェノーメノが優勝しました。

3連複などの馬券は荒れていましたね。

馬連 1-6 3,190円 9番人気
3連複 1-6-13 21,880円 46番人気
3連単 6-1-13 111,830円
フェブラリー G1 2013 結果

早くもG1のスタートが始まりました。
フェブラリー結果ですが

1着 グレープブランデー

2着 エスポワールシチー

3着 ワンダーアキュート


エスポワールシチー はシチーのなかでダントツですよね。
意外に連に絡む馬は名前を覚えときましょう。